【ゼンゼロ】このゲームのダメージ計算方法は?

445: 名無しさん 2024/07/09(火) 08:27:25.14
リナの防御無視maxバフ出来たら
滅茶苦茶強いんやなやっぱ
1凸も強えし

447: 名無しさん 2024/07/09(火) 08:28:22.11
アンビニコ猫又で36まで苦戦せずにS取れるし別に編成なんでもいいんじゃないか感
色んなシステム理解して装備も整える必要はあるけど

459: 名無しさん 2024/07/09(火) 08:32:03.60
そりゃ最初から属性じゃんけん厳しくやるわけないだろ

473: 名無しさん 2024/07/09(火) 08:36:34.52
>>459
炎だけ割ときつい

462: 名無しさん 2024/07/09(火) 08:32:29.50
今回従来のホバヨ計算式じゃなくてゼンゼロは攻撃上方修正計算されてるんじゃなかったっけ?

481: 名無しさん 2024/07/09(火) 08:38:39.68
>>462
蒼角の攻撃バフは最終乗算って話はあるけどだとしても単純なダメージ上昇量の比較として
最終乗算の攻撃バフ40%でも貫通率40%の方がダメージ上昇量は大きい
ただそもそもの話氷アタッカーなら蒼角雷アタッカーならリナ採用するってだけの話で
どちらでもないアタッカーにどっちか使う事なんて今後そうあるとは思えんから
どっちが強いか議論してるのがまず不毛

468: 名無しさん 2024/07/09(火) 08:34:33.82
どうせ雅の性能めっちゃ持ってくるの目に見えるし…

469: 名無しさん 2024/07/09(火) 08:34:39.30
一部攻撃力アップが加算式から乗算式になってるから白猫みたいなインフレ起こす可能性はなきにしもあらず

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720455650/