446: 名無しさん 2024/07/20(土) 09:34:15.08
パリィだけは随一の気持ちよさだからそこは楽しいよ
451: 名無しさん 2024/07/20(土) 09:36:10.57
このゲームの面白さはパリィに集約されていると言っても過言ではない
452: 名無しさん 2024/07/20(土) 09:36:34.63
パリィなんてアクションゲームとして認めません
半オートみたいな戦略やな
半オートみたいな戦略やな
453: 名無しさん 2024/07/20(土) 09:37:02.47
パリィはSEが気持ちよさ増大させてる
ゲームのSEって大事なんだな
ゲームのSEって大事なんだな
454: 名無しさん 2024/07/20(土) 09:38:38.73
回避からの反撃が楽しいから回避が難しい攻撃は増やして欲しくないけど嫌がらせ高難易度大好きなとこだからどんどんクソだるくなってくんだろなぁ
456: 名無しさん 2024/07/20(土) 09:38:55.19
ビリーでローリング回避して一生しゃがんでるアクション割と楽しくて好きだぞ
でも強いかっていうと普通にパリィとかしてたほうが強いから…
でも強いかっていうと普通にパリィとかしてたほうが強いから…
459: 名無しさん 2024/07/20(土) 09:40:18.94
>>456
チクチクチクチクチクチクチクチクローリングチクチクチクチクチクチクチクチクローリングローリングローリングチクチクチクチクチクチクチクチク
もう嫌ッ🤣
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458: 名無しさん 2024/07/20(土) 09:39:50.33
とりあえず連携スキル全員終わるまでブレイクゲージの減少始まらないようにして欲しいわ
強攻で長く殴るために連携2止めされてるのは開発も本意じゃないやろ
強攻で長く殴るために連携2止めされてるのは開発も本意じゃないやろ