84: 名無しさん 2024/08/05(月) 00:56:37.96
青衣引いといたら半年くらいは撃破引かんでいいのはでかい
85: 名無しさん 2024/08/05(月) 01:00:07.99
青衣は無ライカンはタヒんでも引かないとやね
86: 名無しさん 2024/08/05(月) 01:01:48.71
撃破ってロールそもそも要らんかったな
3人構成のゲームで強攻撃破支援異常防護って5ロールで、そもそも撃破で火力出せるキャラとか絶対にバランス取れなくなるやろ
3人構成のゲームで強攻撃破支援異常防護って5ロールで、そもそも撃破で火力出せるキャラとか絶対にバランス取れなくなるやろ
89: 名無しさん 2024/08/05(月) 01:04:31.33
>>86
青衣餅の無凸の話ならあくまでPT全体バフだから問題なくね
条件達したら強攻に代わるんだろうし
キャラ完凸とかが火力出せるのも金かけてるんだし別にいいんじゃね派だけど
青衣餅の無凸の話ならあくまでPT全体バフだから問題なくね
条件達したら強攻に代わるんだろうし
キャラ完凸とかが火力出せるのも金かけてるんだし別にいいんじゃね派だけど
91: 名無しさん 2024/08/05(月) 01:09:27.44
>>89
青衣がーって事じゃなくて、このゲームシステムの話ね
撃破でブレイク狙って、強攻でダメージ狙って
みたいな今はまだ一応住み分けてるけど何か構成幅狭くなる原因の一つだなぁと
只でさえ属性or陣営統一バフとかもあるのに
青衣がーって事じゃなくて、このゲームシステムの話ね
撃破でブレイク狙って、強攻でダメージ狙って
みたいな今はまだ一応住み分けてるけど何か構成幅狭くなる原因の一つだなぁと
只でさえ属性or陣営統一バフとかもあるのに
87: 名無しさん 2024/08/05(月) 01:02:21.70
なんか撃破要らんってなりそうな予感しかしないけどどうなの?
92: 名無しさん 2024/08/05(月) 01:10:34.68
>>87
固くしてブレイクしないと倒せなくしてくるよ
固くしてブレイクしないと倒せなくしてくるよ
94: 名無しさん 2024/08/05(月) 01:12:00.73
>>92
あーそうやってとりあえずバランス取るのか
その割には撃破少ないし歪やな…でもチン先輩は要らないんだよなキャラデザ好きになれん
あーそうやってとりあえずバランス取るのか
その割には撃破少ないし歪やな…でもチン先輩は要らないんだよなキャラデザ好きになれん
88: 名無しさん 2024/08/05(月) 01:04:00.91
防護Sが出たら撃破要らんって言い出すと予想しとく
110: 名無しさん 2024/08/05(月) 01:33:05.88
>>88
ベンが結構やりすぎ性能だからカリュドーンの防護Sがどんな感じで来るのか楽しみだわ
ベンが結構やりすぎ性能だからカリュドーンの防護Sがどんな感じで来るのか楽しみだわ