376: 名無しさん 2024/08/24(土) 17:10:17.27
混沌て異常マスタリーはともかくとして攻撃や貫通のパラメータも参照するんか?なら支援がどれだけ壊れか改めてわかるってもんだが
380: 名無しさん 2024/08/24(土) 17:12:50.66
>>376
異常は会心のらないから攻撃貫通超大事だよ
異常は会心のらないから攻撃貫通超大事だよ
386: 名無しさん 2024/08/24(土) 17:16:27.84
>>380,383
あざす、ルーシーの4ディスクみんな会心じゃなくて攻撃%に振ってるのそういうことか
あざす、ルーシーの4ディスクみんな会心じゃなくて攻撃%に振ってるのそういうことか
393: 名無しさん 2024/08/24(土) 17:20:20.84
>>386
いやルーシーはバフに攻撃がいるだけでできれば会心いるだろ
いやルーシーはバフに攻撃がいるだけでできれば会心いるだろ
383: 名無しさん 2024/08/24(土) 17:13:50.67
>>376
【最終攻撃力】×【属性&与ダメ%補正】×【ブレイク弱体倍率】×【異常マスタリー】/100×【キャラレベル補正】×【状態異常ごとの補正倍率】×【敵の防御力による乗除算】×【敵の耐性による乗除算】
異常ダメの計算式はこれ
【最終攻撃力】×【属性&与ダメ%補正】×【ブレイク弱体倍率】×【異常マスタリー】/100×【キャラレベル補正】×【状態異常ごとの補正倍率】×【敵の防御力による乗除算】×【敵の耐性による乗除算】
異常ダメの計算式はこれ
378: 名無しさん 2024/08/24(土) 17:11:52.06
スタレの弱点隠しがあるから撃破無効は絶対に来る
379: 名無しさん 2024/08/24(土) 17:12:09.08
撃破いらねー環境になってチンイーは次の撃破まで倉庫番だろなぁ🥺
382: 名無しさん 2024/08/24(土) 17:13:13.95
まあブレイク無効の敵は最初から実装してるけどね