130: 名無しさん 2024/08/26(月) 12:55:36.17
変にマップだけ増やされてもスマホやPCのストレージ圧迫するだけだし、なにより探索が楽しいのは最初だけだしなぁ
だったらマップ探索パートはTVアレイでいいわ
だったらマップ探索パートはTVアレイでいいわ
135: 名無しさん 2024/08/26(月) 12:57:23.07
オープンワールドとか無駄に広いだけ
137: 名無しさん 2024/08/26(月) 12:57:54.81
ワイはパネル移動方式でいいと思うぞ
あれで開発工数が下がってその分新規コンテンツの更新頻度が高いわけだからな
どこかで手抜きさせて上げないといかん
ただ欲を言えば不思ダン方式にしたほうが飽きないとは思う
あれで開発工数が下がってその分新規コンテンツの更新頻度が高いわけだからな
どこかで手抜きさせて上げないといかん
ただ欲を言えば不思ダン方式にしたほうが飽きないとは思う
139: 名無しさん 2024/08/26(月) 12:59:01.85
>>137
ユーザーは開発リソース無限だと思ってるからな…
ユーザーは開発リソース無限だと思ってるからな…
142: 名無しさん 2024/08/26(月) 13:00:13.69
>>139
カネもそうだけど時間も人員も限界はあるからねぇ
というかカネかかりすぎたら結局は課金圧として不利益被るのユーザーだし
カネもそうだけど時間も人員も限界はあるからねぇ
というかカネかかりすぎたら結局は課金圧として不利益被るのユーザーだし
151: 名無しさん 2024/08/26(月) 13:03:28.69
>>142
買い切りと違って常に次のバージョンのために開発していかないといけないマラソンだからなぁ
そこも大変
買い切りと違って常に次のバージョンのために開発していかないといけないマラソンだからなぁ
そこも大変
144: 名無しさん 2024/08/26(月) 13:01:01.34
>>137
ここはプロのゲームデザイナーや3Dモデラーさん方が多いからねしょうがないね
ここはプロのゲームデザイナーや3Dモデラーさん方が多いからねしょうがないね
138: 名無しさん 2024/08/26(月) 12:58:06.85
マップまで3D化してもなぁ イアスがスタックしたりしてむしろテンポは悪化しそう