230: 名無しさん 2024/08/27(火) 14:16:55.70
シーザーが出ることによってパイパーみたいな長押し系で火力出すやつ増えてくるんかな
ごり押しでいけるようになるのやめてほしいなー
ごり押しでいけるようになるのやめてほしいなー
245: 名無しさん 2024/08/27(火) 14:26:58.29
>>230
ライト層の為にもゴリ押し系は必要だから仕方ない
ライト層の為にもゴリ押し系は必要だから仕方ない
244: 名無しさん 2024/08/27(火) 14:26:35.96
シールド消えたらバフも長続きしないのはあるからなぁ、HP残量には余裕あるけどシールドを守らないといけない的な逆転は発生したりして
246: 名無しさん 2024/08/27(火) 14:28:28.23
>>244
まあシーザーの強化見るにそういう方向にはなってるよな
防護のバリエーションとしては瀕死でバフ強化みたいなんもまだルートとしてあるか
まあシーザーの強化見るにそういう方向にはなってるよな
防護のバリエーションとしては瀕死でバフ強化みたいなんもまだルートとしてあるか
251: 名無しさん 2024/08/27(火) 14:36:04.71
シールドはあくまで保険レベルな気がするけどね
ゴリ押ししてシールド即割られたらバフ時間が減ってまた張り直すロスがあるしな
バフ前はシールド張るだけだったから評価低かったんだし
ゴリ押ししてシールド即割られたらバフ時間が減ってまた張り直すロスがあるしな
バフ前はシールド張るだけだったから評価低かったんだし
254: 名無しさん 2024/08/27(火) 14:38:50.11
シーザーは一凸して場に出す度に張り直せるって所が本領だと思うわ
256: 名無しさん 2024/08/27(火) 14:42:03.06
>>254
300秒に1回発動可能になったから実質入場時限定みたいなもんだぞ
1凸するかどうかは耐性15%ダウンに価値を感じるかどうかだろうな 使用感はそこまで変わらないから無凸でも問題なさそう
300秒に1回発動可能になったから実質入場時限定みたいなもんだぞ
1凸するかどうかは耐性15%ダウンに価値を感じるかどうかだろうな 使用感はそこまで変わらないから無凸でも問題なさそう
265: 名無しさん 2024/08/27(火) 14:54:33.26
>>256
あらそこの変更はちゃんと見てなかったわほんまやサンクス
流石に場に出る度張り直しは強過ぎたか・・・
バフだと1凸の方が伸びるけど餅武器優先する選択肢もアリやな
あらそこの変更はちゃんと見てなかったわほんまやサンクス
流石に場に出る度張り直しは強過ぎたか・・・
バフだと1凸の方が伸びるけど餅武器優先する選択肢もアリやな