【ゼンゼロ】グレースいない場合はジェーン引かなくても良い?

532: 名無しさん 2024/08/28(水) 19:28:58.73
ジェーンって強撃の会心ダメ分も混沌の倍率計算に加わるんかな

538: 名無しさん 2024/08/28(水) 19:35:22.86
>>532
それはまた別だろ

540: 名無しさん 2024/08/28(水) 19:36:33.49
>>538
エビデンスください✋🤓

534: 名無しさん 2024/08/28(水) 19:30:14.03
回避と支援とスキル分岐しすぎて何がなんだかわかりにくいのはある

552: 名無しさん 2024/08/28(水) 19:44:48.27
グレースいないしPT1から揃えるのめんどくさいのでジェーンスルーいいすか?

647: 名無しさん 2024/08/28(水) 21:38:06.71
>>552
なんでグレースが必要だと思うん?
ジェーンとサポとセスで良いじゃん
ダメ変わらんし使い勝手はレベチ

653: 名無しさん 2024/08/28(水) 21:49:39.60
>>647
ダメ変わらんってどんな根拠だよ

657: 名無しさん 2024/08/28(水) 22:05:15.53
>>653
グレースとジェーンを誰と組まれる前提なんだ?
リナならdaze全く貯まらないからスタン外のダメは上がっても全体ダメは変わらないどころか2人ともしっかりディスク持たせないと下がる
セスと組むなら異常の蓄積スピードが必要になってジェーンとのオンフィールドタイムが競合する
それがグレースは混沌向きではなくてショックパで使われる理由
サポじゃなくてDPS寄りのキット

664: 名無しさん 2024/08/28(水) 22:18:59.71
>>657
ブレイクできるに越したことはないけど異常パはブレイクして一気にダメージ出すタイプじゃないでしょ
特にジェーン

675: 名無しさん 2024/08/28(水) 22:34:46.56
>>657
混沌パで撃破入らないのはそれが最適解だからではなくて、2スロットを火力で取られるから残りがサポか撃破に絞られるから
異常の2人がジェーングレースだと3人でフィールドタイムをシェアすることになるのは非効率だから最後の枠がサポになるというだけ

ジェーンパ向けの撃破が存在すれば撃破の方がいいし、相方の異常もフィールドタイム少なくて済むキャラの方がいい
それにぴったり当てはまるのはセスとバーニス

658: 名無しさん 2024/08/28(水) 22:07:56.45
>>647
なにも理解してなくて草

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1724779843/