840: 名無しさん 2024/09/01(日) 20:26:54.97
最初から育てるキャラを決め打ちして6キャラ育成なら開始から2ヵ月で全員Lv60に届くけど
大抵のプレイヤーはそんなに詰める気はなくて気分であれこれ育て始めたりガチャ次第でもあるから
6キャラ全部がLv60で当然みたいな風潮は開始から3ヵ月か4ヵ月過ぎたころに醸成されるんじゃねーかな
その頃になっても運営が激変のハードル上げてこないと敵が弱くて退屈だと叩かれはじめるだろう
大抵のプレイヤーはそんなに詰める気はなくて気分であれこれ育て始めたりガチャ次第でもあるから
6キャラ全部がLv60で当然みたいな風潮は開始から3ヵ月か4ヵ月過ぎたころに醸成されるんじゃねーかな
その頃になっても運営が激変のハードル上げてこないと敵が弱くて退屈だと叩かれはじめるだろう
841: 名無しさん 2024/09/01(日) 20:27:14.35
2pt作ってからもうずーっとディスクだけ回ってるけどなんの成果も得られてない
852: 名無しさん 2024/09/01(日) 20:43:54.33
リナニコ→武器ディスクの貫通率と防御デバフが本体だから高レベルいらない
蒼角ルーシー→自分の攻撃力を配るからある程度育てたいけど素材がない…
蒼角ルーシー→自分の攻撃力を配るからある程度育てたいけど素材がない…
858: 名無しさん 2024/09/01(日) 20:50:10.99
>>852
リナはレベル55にしないと貫通率最大にならんくない?
リナはレベル55にしないと貫通率最大にならんくない?
862: 名無しさん 2024/09/01(日) 20:59:37.39
>>858
確かにまあそうなんだけど結局妥協よな
ニコも防御デバフ最大にしたかったらコアスキル上げるためレベル必要だし
確かにまあそうなんだけど結局妥協よな
ニコも防御デバフ最大にしたかったらコアスキル上げるためレベル必要だし
872: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:15:40.29
ニコリナとか毎日使ってるしFまで開けてるな〜スキル画面のプレート光ってるの見て自己満してるよ
864: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:07:09.04
リナは連携スキルの倍率が妙に高いから使ってるなら育ててもいいんじゃない
リナを何処で使うかは…
リナを何処で使うかは…
866: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:09:29.94
貫通率はその数%がかなり大事。
個人的には育てたいアタッカー全E→リナEにする予定。
個人的には育てたいアタッカー全E→リナEにする予定。
867: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:12:43.90
リナは高凸のプレイヤー向けだからなぁ
普通のプレイヤーはA支援防護と組み合わせてくださいってのがガチャラインナップ見てもそう思う
ただうまく1凸出来れば支援枠を埋められるからリソースが無駄にならない
普通のプレイヤーはA支援防護と組み合わせてくださいってのがガチャラインナップ見てもそう思う
ただうまく1凸出来れば支援枠を埋められるからリソースが無駄にならない
876: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:17:16.03
>>867
蒼角迫真の攻撃力+1000だが限定なら防護のアーサーが持てるくらいなんだから限定支援は恒常支援全部置き去りにする性能になるだろ
そうなったらリナもニコも全部タヒぬんだから50までならともかく60パッシブ全育成は普通に無駄が多すぎる
蒼角迫真の攻撃力+1000だが限定なら防護のアーサーが持てるくらいなんだから限定支援は恒常支援全部置き去りにする性能になるだろ
そうなったらリナもニコも全部タヒぬんだから50までならともかく60パッシブ全育成は普通に無駄が多すぎる