【ゼンゼロ】敵のHPで赤黒い部分が残ってる場合って…

610: 名無しさん 2024/09/09(月) 12:11:43.61
敵のHPで赤黒い部分が残ってると相手タヒなない?
異常や連携すればタヒぬ?仕様がわからん

621: 名無しさん 2024/09/09(月) 12:24:24.91
>>610
連携スキルがわかりやすいけど
攻撃演出の途中でWIPEOUTでないようにするために
一部の攻撃にはトドメ判定が無くていくら殴っても敵を倒せない
そのせいでミリ残った敵をダッシュ攻撃で触るだけじゃ倒さなかったりする

625: 名無しさん 2024/09/09(月) 12:31:32.23
>>621
丁寧にありがとう!
めちゃくちゃ理解した

626: 名無しさん 2024/09/09(月) 12:35:05.09
>>621
そんな仕様だったのかよ
演出にこだわって本質を見失ってるのか

619: 名無しさん 2024/09/09(月) 12:20:03.90
タナトスのクソさえなければ回避はもっとシビアでいいけどな

620: 名無しさん 2024/09/09(月) 12:23:47.20
回避シビアにして紛争みたいなの来て文句垂れて引退するだろどうせ。
ソウル系もだけどこれ以上マウントのための道具にせんでくださいね

622: 名無しさん 2024/09/09(月) 12:27:17.25
タナトスで支援用の予兆ない攻撃が強いの運営にバレてそうだからそういうの盛り盛りにした敵今後多くなりそう
剛力横暴者も強化中の攻撃そんなかんじだったし

623: 名無しさん 2024/09/09(月) 12:27:18.09
タナトスで支援用の予兆ない攻撃が強いの運営にバレてそうだからそういうの盛り盛りにした敵今後多くなりそう
剛力横暴者も強化中の攻撃そんなかんじだったし

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1725764085/