18: 名無しさん 2024/09/17(火) 17:15:41.66
俺のジェーン視点だと編成による強撃の倍率は
セス 1,2倍
ルーシー餅 1,24倍
リナ餅 1,29倍
リナ1凸餅 1,38倍
シーザー 1,64倍
シーザー餅 1,78倍
シーザー1凸 1,84倍
シーザー2凸餅 2,24倍
くらいになるけど計算機叩きながらほんとか?ってなる
セス 1,2倍
ルーシー餅 1,24倍
リナ餅 1,29倍
リナ1凸餅 1,38倍
シーザー 1,64倍
シーザー餅 1,78倍
シーザー1凸 1,84倍
シーザー2凸餅 2,24倍
くらいになるけど計算機叩きながらほんとか?ってなる
21: 名無しさん 2024/09/17(火) 17:18:26.04
>>18
シーザー使いやすいならセスと組ませなくてもいいかな
シーザー使いやすいならセスと組ませなくてもいいかな
24: 名無しさん 2024/09/17(火) 17:19:56.83
>>18
ジェーンセスシーザーより
ジェーンシーザーリナの方が強くなるの?
ジェーンセスシーザーより
ジェーンシーザーリナの方が強くなるの?
31: 名無しさん 2024/09/17(火) 17:24:23.72
>>24
セス抜きたいけどジェーンのパッシブが所属と異常だから入れざるを得ない感じ
セス抜きたいけどジェーンのパッシブが所属と異常だから入れざるを得ない感じ
35: 名無しさん 2024/09/17(火) 17:26:03.20
>>31
ああそうか忘れてたありがとう
ああそうか忘れてたありがとう
37: 名無しさん 2024/09/17(火) 17:26:19.08
>>31
最終的にはバーニスシーザージェーンになりそうやね
最終的にはバーニスシーザージェーンになりそうやね
45: 名無しさん 2024/09/17(火) 17:31:01.18
>>37
全員パッシブついていい感じになりそうだわな
問題はバーニス含めた混沌がジェーン単体より手間な分強いかどうか
全員パッシブついていい感じになりそうだわな
問題はバーニス含めた混沌がジェーン単体より手間な分強いかどうか
41: 名無しさん 2024/09/17(火) 17:29:29.20
>>23
知らんから計算では耐性枠に耐性ダウンと乗算でいれた
与ダメに加算だともっとショボくなる
>>24
攻撃も与ダメバフも多すぎて貫通大正義なんよ
だからダメージ面ではリナが超強い
知らんから計算では耐性枠に耐性ダウンと乗算でいれた
与ダメに加算だともっとショボくなる
>>24
攻撃も与ダメバフも多すぎて貫通大正義なんよ
だからダメージ面ではリナが超強い
47: 名無しさん 2024/09/17(火) 17:34:05.98
>>41
耐性持ちでも1.125倍になるのに1凸の伸び幅小さすぎないって思ったら…
与ダメも相当低く見積もってるだろ、実数バフの伸びがバカみたいになってるじゃんw
耐性持ちでも1.125倍になるのに1凸の伸び幅小さすぎないって思ったら…
与ダメも相当低く見積もってるだろ、実数バフの伸びがバカみたいになってるじゃんw
68: 名無しさん 2024/09/17(火) 17:46:55.41
セスは与ダメ面で見ればルーシー餅より低く見えるけど
コアスキル条件と強化通常で蓄積稼げるから討伐速度で見たらルーシー餅より強いぞ
>>47
2凸してるから元から耐性15下げてるのと
5番貫通6番掌握の攻撃2600に与ダメ111だから実数増加2100の恩恵でかいのは当然だ
コアスキル条件と強化通常で蓄積稼げるから討伐速度で見たらルーシー餅より強いぞ
>>47
2凸してるから元から耐性15下げてるのと
5番貫通6番掌握の攻撃2600に与ダメ111だから実数増加2100の恩恵でかいのは当然だ
91: 名無しさん 2024/09/17(火) 17:59:12.32
>>68
うん?シーザーの実数バフって1000じゃないの?
2600*2.11だと補正後の攻撃力5486で、+1000は1.18倍になるけど…
25%のデバフが別枠だとしても、シーザーのみは1.45倍くらいに留まりそうじゃない?
別枠なら思ったより強そうだなって思った、引くか悩むレベル
うん?シーザーの実数バフって1000じゃないの?
2600*2.11だと補正後の攻撃力5486で、+1000は1.18倍になるけど…
25%のデバフが別枠だとしても、シーザーのみは1.45倍くらいに留まりそうじゃない?
別枠なら思ったより強そうだなって思った、引くか悩むレベル
105: 名無しさん 2024/09/17(火) 18:06:49.99
>>68
熱狂の600と2凸餅は1500で計算してる
1凸以下は600+1000だな
ダメージ計算式見たら最終攻撃×与ダメバフだから実数増加って強いんじゃないの?
2600×2.11+1600じゃなくて4200×2.11ではない?
熱狂の600と2凸餅は1500で計算してる
1凸以下は600+1000だな
ダメージ計算式見たら最終攻撃×与ダメバフだから実数増加って強いんじゃないの?
2600×2.11+1600じゃなくて4200×2.11ではない?
126: 名無しさん 2024/09/17(火) 18:26:40.03
>>105
一部勘違いしてた
与ダメバフで人くくりにしてた
先に計算されるのは音導機、ディスクの4セット、キャラスキルのバフ効果だけなんだな
>>114
これベースで見てた
一部勘違いしてた
与ダメバフで人くくりにしてた
先に計算されるのは音導機、ディスクの4セット、キャラスキルのバフ効果だけなんだな
>>114
これベースで見てた
19: 名無しさん 2024/09/17(火) 17:17:39.81
クイック支援も安売りでロール固有の要素無いも同然だし
シールド持ちの強攻とか普通に出せるよ
シールド持ちの強攻とか普通に出せるよ
23: 名無しさん 2024/09/17(火) 17:19:08.52
シーザーの追加能力ってデバフだけど計算式的にどこに入るんだ?
こっちのダメバフに加算なのかデバフだから乗算なのかでダメージ全然違うと思うんだが
こっちのダメバフに加算なのかデバフだから乗算なのかでダメージ全然違うと思うんだが
25: 名無しさん 2024/09/17(火) 17:20:19.05
シーザー本当に撃破枠と互換性あるのかよ
強すぎるだろ
強すぎるだろ