18: 名無しさん 2024/09/24(火) 19:14:57.42
ライト撃破か、でもほしいな
21: 名無しさん 2024/09/24(火) 19:17:19.15
今後は終結込でキャラを評価しないといけないか
23: 名無しさん 2024/09/24(火) 19:18:22.65
終結はほとんどアタッカーしか使わなかったからね
たまに撃破が使うぐらいで
たまに撃破が使うぐらいで
24: 名無しさん 2024/09/24(火) 19:19:06.65
終結使うキャラに偏りが出るってこんなんすぐ分かるだろうにβでなにしてたんだよ
29: 名無しさん 2024/09/24(火) 19:24:58.83
使わんキャラのデシベル溜まったまま終わってモニャるより今の仕様がいいと思うけどね
30: 名無しさん 2024/09/24(火) 19:26:25.13
各キャラで終結バラバラに打つとなんかダレそうじゃない?
ただでさえ連携スキルで演出時間それなりにあるのし
キャラごとのゲージよりゲージは共通で同時発動にして演出時間短くした方がいいと思う
ただでさえ連携スキルで演出時間それなりにあるのし
キャラごとのゲージよりゲージは共通で同時発動にして演出時間短くした方がいいと思う
>>30
別に火力あげるのが目的じゃなくて撃つ機会の問題だと思うからいらんやつは撃たなくていいと思う
>>31
数字変えるだけだしディスクスキルで上手く回るようにビルドしたらいい
ハラみたいになるけどw
別に火力あげるのが目的じゃなくて撃つ機会の問題だと思うからいらんやつは撃たなくていいと思う
>>31
数字変えるだけだしディスクスキルで上手く回るようにビルドしたらいい
ハラみたいになるけどw
31: 名無しさん 2024/09/24(火) 19:26:25.69
デシベル共有じゃないと溜まりが悪くなりそうじゃない?