【ゼンゼロ】アタッカーしか終結使わない環境は今後かなり変わる?

94: 名無しさん 2024/10/01(火) 15:31:15.00
基本アタッカーしか終結使わないのは少し寂しいね それぞれモーションちゃんとあるのに

96: 名無しさん 2024/10/01(火) 15:32:57.90
>>94
これはたしかにそう
そのうちサポートはエグいバグとか撒くようになるのかな

100: 名無しさん 2024/10/01(火) 15:36:03.28
>>94>>96はいまから公式放送見てこい

95: 名無しさん 2024/10/01(火) 15:32:26.94
それも変わる

98: 名無しさん 2024/10/01(火) 15:35:01.13
敵の行動インフレしまくってるのは抑えた方が良いと思うわ
一般人はタナトスですら強すぎる扱いなのに影ジェーンとか絶対無理だろ
途中やたら無敵長いバクステしまくる敵いて笑ったわ簡悔精神はやめて欲しいね若手が作ってるらしいからそうなるんだろうけど

101: 名無しさん 2024/10/01(火) 15:36:20.33
だからこそのシーザーではあるんじゃない?
上手い人はなしでも余裕だしシーザー引けば誰でも余裕っていう
うまいバランス

107: 名無しさん 2024/10/01(火) 15:40:26.46
1キャラだけでパリィも出来る用にしてくれ

108: 名無しさん 2024/10/01(火) 15:43:03.31
>>107
つ防護

115: 名無しさん 2024/10/01(火) 15:49:02.73
アタッカーしか終結打たないの何とかしたいって開発ノートにあったけど
今更個別にポイント保有方式に変更とかできるんか?
正直解決法思いつかねえ

121: 名無しさん 2024/10/01(火) 15:57:03.68
>>115
デザイナー対談の20分から見てこい

118: 名無しさん 2024/10/01(火) 15:52:06.55
終結スキル各自で貯まるならまぁ
でもテンポ悪いか
結構売れてるゲームわりにむしろ頑張って変えてくところ凄いと思うわ
国産ソシャゲだいぶ差つけられてるぞ

129: 名無しさん 2024/10/01(火) 16:01:34.36
シンプルに3人がそれぞれ終結使えるようになると既存コンテンツの難易度が下がり過ぎちゃうから
・3人が使えると言っても制限有り(別ゲージだがCT有りとか?)
・全員使えるの前提のバランスに終結ナーフ
・個別に貯まるが貯まりが3倍重い
・既存コンテンツは諦める
・ステージ効果として実装する
とか色々想像できるけどどうなるのかな

使えるにしても3人がそれぞれ使ったらテンポめっちゃ悪くて触り心地悪そうだし

130: 名無しさん 2024/10/01(火) 16:01:58.91
終結全キャラ撃てると限定とその他の差が結構開きそう
基本的にアタッカーが撃つから撃破や支援は差が出にくい訳で

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1727676683/