266: 名無しさん 2024/10/02(水) 17:38:09.32
TVアレイはアクションやりたい人に押し付けたから嫌われてるだけでロールプレイ感とかの表現としてクオリティが低いとかの文句は聞かない
267: 名無しさん 2024/10/02(水) 17:39:06.92
>>266
没入感増すのよかったわ
没入感増すのよかったわ
276: 名無しさん 2024/10/02(水) 17:43:13.74
>>266
クオリティ自体は悪くないと思うんだけどな毎回ストーリーでやる事になるのがダル過ぎた
クオリティ自体は悪くないと思うんだけどな毎回ストーリーでやる事になるのがダル過ぎた
288: 名無しさん 2024/10/02(水) 17:52:07.80
ゼンゼロは戦闘特化かと思いきや原神スタレよかよっぽどストーリーが良いというね‥
289: 名無しさん 2024/10/02(水) 17:54:26.89
ストーリーが良いって言うよりは日本語が分かりやすいと言う方が正しい気がする
294: 名無しさん 2024/10/02(水) 17:58:43.28
>>289
これはある
原神の雰囲気的な流れがいいんだけど
単語がいちいち難解だし
パイモンがいちいち話脱線言い合い→話戻すみたいな展開多すぎてくっそテンポ悪い
あとストーリーのスキップすらない
これはある
原神の雰囲気的な流れがいいんだけど
単語がいちいち難解だし
パイモンがいちいち話脱線言い合い→話戻すみたいな展開多すぎてくっそテンポ悪い
あとストーリーのスキップすらない
290: 名無しさん 2024/10/02(水) 17:55:41.59
まだ中華ステージきてないからね
313: 名無しさん 2024/10/02(水) 18:15:18.47
すごろく削除で新ストーリーfairyほぼ空気だったじゃんね
パエトーンである主人公もどこで活躍したのかイマイチわかんなかったし、すごろくのシステム自体がパエトーンの活躍描写な訳で
最後シーザーが溶岩に落ちる時に穴の場所がわかってそこを指示できたとかならまだ体裁保てたのに、オタオタしてただけだったしなあ
最後カリュドーンの連中に絶大な信頼得られてるのがすごい不自然なストーリーだった
パエトーンである主人公もどこで活躍したのかイマイチわかんなかったし、すごろくのシステム自体がパエトーンの活躍描写な訳で
最後シーザーが溶岩に落ちる時に穴の場所がわかってそこを指示できたとかならまだ体裁保てたのに、オタオタしてただけだったしなあ
最後カリュドーンの連中に絶大な信頼得られてるのがすごい不自然なストーリーだった
645: 名無しさん 2024/10/03(木) 00:46:14.20
>>313
本来双六パートでユーザーが先導する筈だった所を取っ払って戦闘にした弊害だね
戦闘自体はパエトーンの活躍無いし、お前ら何やってたのってなる
初めから今の作りなら、シナリオムービーで邪魔された時に、こんな事もあろうかとホロウの裂け目は頭に全部入ってるから信じてそこに飛び込んでとか、313が言ってるようにシーザーが飛んだ後も何かないか最後まで考えて初代の生存理由とかからホロウの裂け目探すようなシーン入れないとだよね
本来双六パートでユーザーが先導する筈だった所を取っ払って戦闘にした弊害だね
戦闘自体はパエトーンの活躍無いし、お前ら何やってたのってなる
初めから今の作りなら、シナリオムービーで邪魔された時に、こんな事もあろうかとホロウの裂け目は頭に全部入ってるから信じてそこに飛び込んでとか、313が言ってるようにシーザーが飛んだ後も何かないか最後まで考えて初代の生存理由とかからホロウの裂け目探すようなシーン入れないとだよね