188: 名無しさん 2024/10/11(金) 07:39:08.94
激変ノードだか何かの1キャラタヒぬたびにクリアランク下がるコンテンツさ、敵の火力高過ぎてシールドでも貼ってなきゃチンイの連打全く撃つ機会なくね?
てか何なら儀式やるキャラ全員シールドあり気になってるわ
てか何なら儀式やるキャラ全員シールドあり気になってるわ
192: 名無しさん 2024/10/11(金) 07:57:04.29
>>188
まず敵の攻撃に当たらんしブレイク貯めるなら
チンイの方が数倍早い
現状の難易度でチンイが被弾する確率は自分は1回あるかどうか
敵の癖見抜けばクッソ簡単なのがゼンゼロ
まず敵の攻撃に当たらんしブレイク貯めるなら
チンイの方が数倍早い
現状の難易度でチンイが被弾する確率は自分は1回あるかどうか
敵の癖見抜けばクッソ簡単なのがゼンゼロ
196: 名無しさん 2024/10/11(金) 08:13:27.01
>>192
上手いんやな
俺は単体なら余裕だが、相手2体同時になるとちょいちょい被弾しちゃうわ
上手いんやな
俺は単体なら余裕だが、相手2体同時になるとちょいちょい被弾しちゃうわ
197: 名無しさん 2024/10/11(金) 08:14:47.98
>>188
無理に連打打つ必要もないよ
回避反撃と強化特殊だけに集中してもゲージ貯まるしボス2体だと下手にバチバチやるより安定する
強化通常も連打せずにすぐフィニッシュしちゃえ
無理に連打打つ必要もないよ
回避反撃と強化特殊だけに集中してもゲージ貯まるしボス2体だと下手にバチバチやるより安定する
強化通常も連打せずにすぐフィニッシュしちゃえ
189: 名無しさん 2024/10/11(金) 07:50:33.95
チンイなら基本回避反撃やら強化特殊からのゲッダンでゲージ貯まったら通常長押ししてりゃ良いだけだ
191: 名無しさん 2024/10/11(金) 07:56:08.84
チンイは4凸に自前シールド有るからなぁ…
198: 名無しさん 2024/10/11(金) 08:17:49.73
ドコドコに夢中で被弾しちゃうのが僕
199: 名無しさん 2024/10/11(金) 08:20:05.09
チンパイセン回避タイミング微妙に違うらしいってのは聞いたことあるな
時間かけていいんだしシールド貼り続ければ良い
時間かけていいんだしシールド貼り続ければ良い
206: 名無しさん 2024/10/11(金) 08:32:44.83
>>199
キャラごとに回避フレームが全然違うから
チンイは回避フレームは短い部類に入る
それが避けにくい原因
線が出た瞬間に回避しても被弾する時あるっしょ?
原因は回避フレームなんよ
キャラごとに回避フレームが全然違うから
チンイは回避フレームは短い部類に入る
それが避けにくい原因
線が出た瞬間に回避しても被弾する時あるっしょ?
原因は回避フレームなんよ
202: 名無しさん 2024/10/11(金) 08:25:40.36
ドコドコからフィニッシュに繋げようとするも攻撃来て回避反撃してフィニッシュ当てずにブレイクする