【ゼンゼロ】ブレイクシステムについてどう思う?

139: 名無しさん 2024/10/20(日) 12:47:46.91
ブレイク時間が短くなるなら異常蓄積率にデバフかかっても文句ねえよなあ?!
やっぱりやめくください属性メタル4セットまでタヒんでしまいます

140: 名無しさん 2024/10/20(日) 12:50:39.69
ブレイクってシステムや撃破キャラ作っておきながらボスによってはブレイクゲージ3秒くらいでなくなるからな
それなら最初からブレイクなんて作るなよホヨバ

162: 名無しさん 2024/10/20(日) 13:17:34.00
>>140
結局エレンライカン蒼角とかも基本的にエレンで殴り続けて
ブレイク間近でライカンに切り替えてブレイクからの最終的にエレンに繋げられるように入れ替えてるなぁ
青衣朱鳶ニコはまだ青衣を前に出し続けてブレイクした方が良いけど

147: 名無しさん 2024/10/20(日) 12:59:08.89
ブレイクして殴るっていうこと自体が儀式みたいなもんだからな
それならバフなり入れてアタッカーで一生ぶん殴った方が早い

ライトはブレイク倍率+バフ持ちだからかなり強そうだけどな

150: 名無しさん 2024/10/20(日) 13:04:32.00
終結個別管理になって支援攻撃でもデジヘル溜まる仕様だったらいよいよバーニスぶっ壊れるから無ーニスは震えとけよ

157: 名無しさん 2024/10/20(日) 13:11:23.86
>>150
そんなことするなら
「これに課金してガチャ回してくれええええ」
って異常キャラその時出すだろ
ってか現状でも異常優遇で強攻の影薄くなってるのに更にそんなことしてもあんま面白そうに思えないんだが

160: 名無しさん 2024/10/20(日) 13:16:08.22
>>157
それはそうだね
その時に合わせてそういった類のキャラはきそう

強攻は全然影薄く無いと思うよ。異常使ってても2ptだから片方は強攻いれた編成の人がほとんどだと思うし。
強攻は火力もあるしつええよ

152: 名無しさん 2024/10/20(日) 13:05:21.27
キャラのインフレで埋もれていったとかならともかく、今は意図的に異常キャラ接待されてる以上今の環境だけ見て死んだどうこういうのは不毛なんだよな

153: 名無しさん 2024/10/20(日) 13:05:53.65
連携クイック攻撃中はブレイクゲージ止まれば蒼角ちゃんだって生き生きとグルグルできるんだ
それしかなくね

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729353249/