【ゼンゼロ】致命的なバグが全くないのって割と凄いよな…

322: 名無しさん 2024/10/25(金) 21:19:50.25
まだ1.3なのに頭おかしくなるくらい改修してんな

324: 名無しさん 2024/10/25(金) 21:20:56.37
1.3はスルーかな

327: 名無しさん 2024/10/25(金) 21:21:15.67
売れてるし金もってる会社のゲームは根本的にスピードが違いますね…

332: 名無しさん 2024/10/25(金) 21:22:41.13
そもそもサーバーも落ちなければ致命的なバグも全然出ないの結構バケモンだよなこれ
携わる人数的に出なきゃおかしいレベルだと思うんだけど

337: 名無しさん 2024/10/25(金) 21:23:53.47
>>332
マジでホヨバの鯖トラブル遭遇したこと無い
イナゴしてると大抵出くわすんやが

345: 名無しさん 2024/10/25(金) 21:25:18.00
>>332
技術レベルが違うわな
日本もAI市場とか見てるとかなりスゲーって思う技術屋は多いのに
そういう人の投稿辿ってもゲーム業界に微塵も興味なさそうなんだよな

359: 名無しさん 2024/10/25(金) 21:29:20.85
>>345
今だと技術はあっても企業に入るのが難関すぎて諦めてる人多いんじゃね
人間関係もあるからな

371: 名無しさん 2024/10/25(金) 21:39:48.76
>>359
あとは人気IPだと既存のスタイル切って3D形態に移るのに消極的な企業もあるな
FGOなんてアーケード版をソシャゲスタイルにした方がゲーセンより売れるの分かりきってるけどしないもんな

395: 名無しさん 2024/10/25(金) 21:51:45.72
>>371
ラセングルがミホヨ並の人材と予算あったとしても400キャラほどいるのに3Dソシャゲ化とかあと何十年かける気だよって話だからそもそも無理よ
ただでさえアーケードで実装キャラ絞って不満出てるのにキャラハブしたら無駄に荒れるだろうし

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729846785/