【ゼンゼロ】このゲームって回避攻撃後の爽快感ないよな?

12: 名無しさん 2024/10/26(土) 11:34:00.18
https://i.imgur.com/gSbclKW.gif
回避攻撃後の硬直時に攻撃入れてくるのとそもそも回避攻撃が発動しないのやめろ

19: 名無しさん 2024/10/26(土) 11:46:25.76
>>12
ゼンゼロの微妙に気持ち良くないところだよね
シーザーも通常振ってると最後のジャンプ無敵のときスキル出せないのとかももやる

351: 名無しさん 2024/10/26(土) 17:26:12.81
>>12
これシーザー使っているとよく起こるんだけど
これは仕方ないというか、これを許してしまったら何も考えず連打しているだけのゲームになってしまうからよくない気がする
キャラの硬直も考えながら敵の動きに合わせてこっちも行動を変えるのが楽しいんだと思う
簡単なのがチンイーの突き連打するときに敵の攻撃タイミングを読んでコンボフィニッシュまでの回数調整すると光ったタイミングで丁度避けながら突くやつ

14: 名無しさん 2024/10/26(土) 11:41:56.71
それがアンビーの限界よ

17: 名無しさん 2024/10/26(土) 11:44:34.29
回避1回目のクールダウンより短い回避攻撃持ちは素直に連続攻撃なら距離を取りなよ

210: 名無しさん 2024/10/26(土) 14:39:06.31
は~~~こんなことなら青衣引くんじゃなかった
ただのぷち強いアンビーにポリ突っ込む必要ぜんぜんなかったわ
限定は強攻と異常だけ追っ掛ければいいんじゃんこのゲーム
もうポリ無いよ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729903421/