138: 名無しさん 2023/11/25(土) 11:48:20.39
QTEでパリィするの気持ちいい
パリィ成功すると特殊技が出るからcbt1のときに比べて各キャラの使えるアクションが1種類増えた感じだね
パリィ成功すると特殊技が出るからcbt1のときに比べて各キャラの使えるアクションが1種類増えた感じだね
141: 名無しさん 2023/11/25(土) 13:54:51.83
知育要素ってゲームに熱中してるときはいいんだけど、飽きてきた時にプレイするのが億劫になる原因の一つなんだよね
143: 名無しさん 2023/11/25(土) 13:57:41.27
単純にアクションだけやらせてくれた方が絶対長続きしそうだけど
今更システム撤廃する訳ないしな…
今更システム撤廃する訳ないしな…
144: 名無しさん 2023/11/25(土) 14:00:43.79
すごろく好きすぎてスタレにも出張してくるからな
まあ日本以外ではTRPGは人気だからしょうがないべ
まあ日本以外ではTRPGは人気だからしょうがないべ
145: 名無しさん 2023/11/25(土) 14:03:33.82
ミニゲームが多いとアクションゲームやりに来てるんだけどな…てなっちまうな
155: 名無しさん 2023/11/25(土) 15:58:11.56
せっかく街並みいいのに
謎の双六、戦闘だけ別マップって感じなんだな
スタレのマップみたいなの想像してたわ
あと主人公はこれ戦闘一才操作できんの?
あんまり興味ないキャラを操作するの辛え…
謎の双六、戦闘だけ別マップって感じなんだな
スタレのマップみたいなの想像してたわ
あと主人公はこれ戦闘一才操作できんの?
あんまり興味ないキャラを操作するの辛え…
160: 名無しさん 2023/11/25(土) 16:34:37.56
一度捲ったマスは任意のマスタップするだけで移動してくれるけど、不明なマスも任意のマスタップして纏めて捲ってくれる様にして欲しいね
イベントマス踏んだら自動ストップするとかしてさ
イベントマス踏んだら自動ストップするとかしてさ
162: 名無しさん 2023/11/25(土) 16:53:38.06
確かにめくったマスまで瞬間移動できたらめっちゃ楽だね
途中階段挟んだらいちいち降りるか聞いてきてマジでダルい
個人的にもっとバフデバフマスの択があって戦闘がギリギリぐらいがいいけどガチャゲーだと難しいだろうな
だから結局すごろく部分のゲーム性いらないんだよね
後おもったより兄貴のナレーション多い
妹選んだから妹の声が聞きたいよ
途中階段挟んだらいちいち降りるか聞いてきてマジでダルい
個人的にもっとバフデバフマスの択があって戦闘がギリギリぐらいがいいけどガチャゲーだと難しいだろうな
だから結局すごろく部分のゲーム性いらないんだよね
後おもったより兄貴のナレーション多い
妹選んだから妹の声が聞きたいよ