【ゼンゼロ】混沌の仕様が全くわからないんだが…

402: 名無しさん 2024/10/27(日) 22:29:33.48
混沌PTで表とかいう表現使ってるやつってまさかとは思うけど裏にバーニス置いて表で殴ってるキャラが状態異常起こしても
裏の遅い蓄積で熱傷混沌起きるまでバーニス出さずに殴り続けるみたいなアホな立ち回りしてんの?

419: 名無しさん 2024/10/27(日) 23:32:07.46
まぁ定義が人によって曖昧だから齟齬は生まれるだろうなというのはね・・・
混沌は異常付与する度短いスパンでキャラ交代っていう実質クイックスワップだから
表裏って感じじゃないってのはまぁ分かる

420: 名無しさん 2024/10/27(日) 23:33:21.49
わかんないわかんないわかんないわかんない! わかんなーい!!
混沌の仕様は、昔っから何ひとつ、これっぽっちも、わかんないのよぉ!

422: 名無しさん 2024/10/27(日) 23:36:59.59
混沌はバーニスとアンビーと蒼角を組ませる事だよ

430: 名無しさん 2024/10/27(日) 23:52:56.38
>>422
想像してみたけどベッドの上でその3人に囲まれたいとしか思わなかったわ

924: 名無しさん 2024/10/28(月) 18:52:16.72
混沌って元の状態異常かけた側と
後からかけた側
どっちが主にダメージの計算に寄与するんだっけ

948: 名無しさん 2024/10/28(月) 19:47:07.34
>>924
付与されてる状態異常の付与した時のキャラのステータスを参照したダメージになる
まぁ混沌起こしたら後から付与した側の状態異常が残ってそっちでも混沌起こすことになるからどっちもちゃんとステ上げときゃ良いくらいの認識でええぞ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729990589/