329: 名無しさん 2024/11/18(月) 17:57:38.83
ライト引いた奴はライト好きなんだなって誉れ高き称号がもらえるぞ
やったな
やったな
332: 名無しさん 2024/11/18(月) 18:00:01.42
ライトの氷は酷いよな
334: 名無しさん 2024/11/18(月) 18:00:49.63
>>332
ムービーでも火出してるし普通に火じゃないんか🥺?
ムービーでも火出してるし普通に火じゃないんか🥺?
357: 名無しさん 2024/11/18(月) 18:55:04.72
コアパッシブ:灼熱の冷気
ミヤビが敵に氷のダメージを与えると、20 秒から 30 秒間、対象に氷炎を適用します。
ミヤビが氷炎の影響を受けた敵に氷の異常蓄積を蓄積すると、攻撃の氷の異常蓄積率がミヤビの CRIT 率の 90% から 100% 増加し、最大 72% から 80% になります。ミヤビが氷の異常蓄積を蓄積すると、独立した属性異常蓄積ゲージが作成され、特別な凍結、粉砕、凍傷効果が発生します。これにより、他の属性異常効果(氷属性異常効果を含む)とともに混乱が発生する可能性があります。
ミヤビがアイスファイアの影響を受けた敵にフロストバイトを適用すると、アイスファイアは解除され、フロストバーン – ブレイクが発動し、ミヤビの攻撃力の 2000% をフロストダメージとしてターゲットに与え、フロストバーン状態になります。
フロストバーン状態中、ターゲットに対するチームメイト全員の属性異常蓄積率は 15% —> 20% 増加しますが、ミヤビはターゲットにアイスファイアを再度適用することはできません。
フロストバーン状態は、現在のフロストバイト効果が終了すると終了し、状態が継続している間、敵に属性異常効果を発動すると、フロストバイトを上書きしてフロストバーンを解除できます。
フロストバーン – ブレイクが発動すると、ミヤビはフォールン フロストのスタックを 1 つ獲得し、10 秒ごとに 1 回発動します。
追加アビリティ:氷に浸る
チーム内の他のキャラクターがサポートキャラクターであるか、同じ陣営を共有している場合:
基本攻撃:霜月によるダメージが 50% —> 55% 増加します。
パーティー内のいずれかのキャラクターが混乱効果を発動すると、ミヤビはフォールン フロストのスタックを 3 —> 2 獲得し、次の霜月スタンス中、基本攻撃:霜月は 25% の氷耐性を無視します。
アルティメット:ハル キタル
デシベル レーティングが最大のとき、アルティメットを押してアクティブにします:
前方の敵に広範囲の強力な斬撃を放ち、大量の氷ダメージを与えます。
このスキルを使用すると、フォールン フロストのスタックが 3 獲得され、ミヤビの氷ダメージが 15 秒間 30% —> 35% 増加します。
このスキルを使用している間、キャラクターは無敵です。
マインドスケープ 1 : 傷口に塩を塗る
霜月スタンス中、消費したフォールン フロストのスタックごとに、基本攻撃: 霜月はターゲットの DEF の 6% を無視します (最大 6 スタック)。この効果は霜月スタンスを終了すると終了します。
霜月スタンス中、レベル 3 のチャージ アタックでフロストバーン状態の敵を攻撃すると、ターゲットのフロストバーンが即座に解除され、チームメイト全員の属性異常蓄積率が 10 秒間 15% —> 20% 増加します。
ミヤビが敵に氷のダメージを与えると、20 秒から 30 秒間、対象に氷炎を適用します。
ミヤビが氷炎の影響を受けた敵に氷の異常蓄積を蓄積すると、攻撃の氷の異常蓄積率がミヤビの CRIT 率の 90% から 100% 増加し、最大 72% から 80% になります。ミヤビが氷の異常蓄積を蓄積すると、独立した属性異常蓄積ゲージが作成され、特別な凍結、粉砕、凍傷効果が発生します。これにより、他の属性異常効果(氷属性異常効果を含む)とともに混乱が発生する可能性があります。
ミヤビがアイスファイアの影響を受けた敵にフロストバイトを適用すると、アイスファイアは解除され、フロストバーン – ブレイクが発動し、ミヤビの攻撃力の 2000% をフロストダメージとしてターゲットに与え、フロストバーン状態になります。
フロストバーン状態中、ターゲットに対するチームメイト全員の属性異常蓄積率は 15% —> 20% 増加しますが、ミヤビはターゲットにアイスファイアを再度適用することはできません。
フロストバーン状態は、現在のフロストバイト効果が終了すると終了し、状態が継続している間、敵に属性異常効果を発動すると、フロストバイトを上書きしてフロストバーンを解除できます。
フロストバーン – ブレイクが発動すると、ミヤビはフォールン フロストのスタックを 1 つ獲得し、10 秒ごとに 1 回発動します。
追加アビリティ:氷に浸る
チーム内の他のキャラクターがサポートキャラクターであるか、同じ陣営を共有している場合:
基本攻撃:霜月によるダメージが 50% —> 55% 増加します。
パーティー内のいずれかのキャラクターが混乱効果を発動すると、ミヤビはフォールン フロストのスタックを 3 —> 2 獲得し、次の霜月スタンス中、基本攻撃:霜月は 25% の氷耐性を無視します。
アルティメット:ハル キタル
デシベル レーティングが最大のとき、アルティメットを押してアクティブにします:
前方の敵に広範囲の強力な斬撃を放ち、大量の氷ダメージを与えます。
このスキルを使用すると、フォールン フロストのスタックが 3 獲得され、ミヤビの氷ダメージが 15 秒間 30% —> 35% 増加します。
このスキルを使用している間、キャラクターは無敵です。
マインドスケープ 1 : 傷口に塩を塗る
霜月スタンス中、消費したフォールン フロストのスタックごとに、基本攻撃: 霜月はターゲットの DEF の 6% を無視します (最大 6 スタック)。この効果は霜月スタンスを終了すると終了します。
霜月スタンス中、レベル 3 のチャージ アタックでフロストバーン状態の敵を攻撃すると、ターゲットのフロストバーンが即座に解除され、チームメイト全員の属性異常蓄積率が 10 秒間 15% —> 20% 増加します。
359: 名無しさん 2024/11/18(月) 19:00:54.69
ライトに氷属性は蛇足だって言う人いるけど、炎単だとライトが困るだけ
氷つける事で使いやすくなるの、何が不満なんだろう? イメージが合わないとか、設定が合わないとか、そんなつまらん理由でキャラの価値を下げろ、需要低くしろって頭おかしいで
氷つける事で使いやすくなるの、何が不満なんだろう? イメージが合わないとか、設定が合わないとか、そんなつまらん理由でキャラの価値を下げろ、需要低くしろって頭おかしいで
362: 名無しさん 2024/11/18(月) 19:03:41.35
>>359
氷がいらないんじゃなくて物理とかの今現在もっと使いやすいかつカリュドーンに合うやつにしろっていってるの
氷がいらないんじゃなくて物理とかの今現在もっと使いやすいかつカリュドーンに合うやつにしろっていってるの
363: 名無しさん 2024/11/18(月) 19:04:07.48
中途半端な氷バフなくして炎激盛りのほうがええやろ
369: 名無しさん 2024/11/18(月) 19:22:36.69
ライトの空気感は半端じゃないぜ
次が雅でその雅すら調整どころか仕様も曖昧のままだし
しゃあないがライト俺は回さないが少しでも回してくれ
次が雅でその雅すら調整どころか仕様も曖昧のままだし
しゃあないがライト俺は回さないが少しでも回してくれ
370: 名無しさん 2024/11/18(月) 19:28:44.46
ライトストーリーでもほぼ空気だしマジで何であの女の園みたいなカリュドーンに入れたんや…?
378: 名無しさん 2024/11/18(月) 19:39:37.07
>>370
メインストーリーだけだったらバーニスも大概空気だったしそこはまあ
メインストーリーだけだったらバーニスも大概空気だったしそこはまあ
371: 名無しさん 2024/11/18(月) 19:28:58.18
ライトが空気なのはメインストーリーで登場しなさ過ぎたのが悪い