【ゼンゼロ】ロックオン機能の改修を最優先にして欲しかったんだけど難しいのかな???

335: 名無しさん 2024/12/28(土) 08:53:34.24
ロックオンの仕様はエルデンそのまま真似しろよと言いたい

786: 名無しさん 2024/12/28(土) 21:44:15.96
パニグレ見たいにワンボタンでロックオン対象を切り替える機能追加されないかなと言うか実装されてないのが可笑しい気がするけど

787: 名無しさん 2024/12/28(土) 21:45:39.92
>>786
近くに張り付くのウザいよな
アクションなのにターゲットすら近くの敵にロックされるの意味わからん

804: 名無しさん 2024/12/28(土) 22:49:06.23
個人的にはすごろく何かより戦闘に直結するロックオン機能の改修を最優先にして欲しかったんだけど難しいのかな

805: 名無しさん 2024/12/28(土) 22:52:09.32
始まってすぐ通常長押しするだけでメインターゲット以外の敵がいなくなるからロックオンも気にならなくなってきてしまったぞ

806: 名無しさん 2024/12/28(土) 22:56:39.58
なんとかできないから雅みたいに
もうどこ殴ってんだってほど広範囲攻撃キャラが増えるんだろうか

807: 名無しさん 2024/12/28(土) 22:59:25.19
シュエンで目の前の敵にダッシュ攻撃で近づこうとすると脇の敵にダイソンされてよくムカついてたわオートタゲの吸引力強すぎんよ

811: 名無しさん 2024/12/28(土) 23:08:37.77
ロックオンの不満対策がもうどこ殴っても全員に攻撃当たるキャラ実装とはたまげたなぁ🥺

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735291496/l50