360: 名無しさん 2025/01/11(土) 01:07:35.91
ちんいーキャラ好きだなら欲しいんだけど性能的にはどうなんだろうな
アストラはキャラ興味ないけど支援だからなあ
悩みどころ
アストラはキャラ興味ないけど支援だからなあ
悩みどころ
362: 名無しさん 2025/01/11(土) 01:09:51.18
青衣はいまだにかなり強いで
365: 名無しさん 2025/01/11(土) 01:14:39.96
チンイ撃破キャラとしては強いけど、回避のタイミングが結構シビアだからアクション苦手だとあまり使わない方がいいキャラかも
ジェーンと同じく回避が映えるキャラだから、使いこなせればアクションとして楽しいキャラではあるけど
ジェーンの回避はぬるぬるのガバガバ
ジェーンと同じく回避が映えるキャラだから、使いこなせればアクションとして楽しいキャラではあるけど
ジェーンの回避はぬるぬるのガバガバ
366: 名無しさん 2025/01/11(土) 01:15:56.65
チンパイ無餅だから餅引きてぇなぁ
でもアストライブリンいるし石足りないか
でもアストライブリンいるし石足りないか
367: 名無しさん 2025/01/11(土) 01:16:49.91
普通のキャラと回避変わんなくね
回避反撃の無敵時間長いからむしろ優秀だと思うが
回避反撃の無敵時間長いからむしろ優秀だと思うが
370: 名無しさん 2025/01/11(土) 01:20:41.58
>>367
チンイは明らかに被弾しやすいぞ
被弾したときのダメージも痛い気がするし
チンイは明らかに被弾しやすいぞ
被弾したときのダメージも痛い気がするし
383: 名無しさん 2025/01/11(土) 01:37:49.90
>>370
体感で語られても
体感で語られても
391: 名無しさん 2025/01/11(土) 01:50:07.01
>>383
性能だけでエアプに語られても…
性能だけでエアプに語られても…
392: 名無しさん 2025/01/11(土) 01:53:14.06
>>370
禿同
連打からの回避があまりにもダルいし人間工学的にも不利
ワンパンゲーにシフト中だから被弾しやすい時点でゲームデザイン的にも不利
禿同
連打からの回避があまりにもダルいし人間工学的にも不利
ワンパンゲーにシフト中だから被弾しやすい時点でゲームデザイン的にも不利
371: 名無しさん 2025/01/11(土) 01:22:52.99
青衣実装時に避けたのに当たる!バグだ!って多少騒がれた程度には回避に癖あるでしょなれれば平気だけど
372: 名無しさん 2025/01/11(土) 01:24:23.65
チンパイセンは酔花月雲転とか技名がかっこいいんだよな
374: 名無しさん 2025/01/11(土) 01:28:34.24
別にチンパンじゃなくても慣れが必要なキャラいるしなぁ
375: 名無しさん 2025/01/11(土) 01:29:15.33
チンパイはハルマサイベで触ったけど連打がね…
380: 名無しさん 2025/01/11(土) 01:32:40.53
そういやチンパイセンは新衣装無いのか
381: 名無しさん 2025/01/11(土) 01:35:06.18
チンパイセンはPVのチャイナ服きたらあぶなかった
395: 名無しさん 2025/01/11(土) 02:00:30.08
青衣は連打による回避ボタンの遅れとドコドコの中断耐性が合わさって避けたのにダメージ受けてる状態になりやすいって話じゃなかったっけ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1736509693/l50