185: 名無しさん 2025/01/15(水) 16:27:08.87
エレンは通常最終弾と特殊以外全部儀式なんだよな
急凍貯めて通常振り始めて最終弾直前に殴りかかられて支援で交代しなきゃ~みたいな事になるのが一番虚無
交代先にエネMAX供給とかの支援キャラ来たら若干息吹き返すんじゃね、流石に出場中ずっと特殊ループできたら弱くないしょ他のキャラが壊れるかも知らんけど
急凍貯めて通常振り始めて最終弾直前に殴りかかられて支援で交代しなきゃ~みたいな事になるのが一番虚無
交代先にエネMAX供給とかの支援キャラ来たら若干息吹き返すんじゃね、流石に出場中ずっと特殊ループできたら弱くないしょ他のキャラが壊れるかも知らんけど
187: 名無しさん 2025/01/15(水) 16:29:49.38
>>185
2凸の通常3段→シャークトルネードのループも大した火力出てないんだわマジで
2凸の通常3段→シャークトルネードのループも大した火力出てないんだわマジで
188: 名無しさん 2025/01/15(水) 16:30:38.58
>>185
雅が混沌とか関係無しに強化特殊3連打溜め3ぶち込むキャラになる
雅が混沌とか関係無しに強化特殊3連打溜め3ぶち込むキャラになる
197: 名無しさん 2025/01/15(水) 16:39:08.71
>>188
そこは強攻限定にするとか?
現状強攻が死体の山だしいずれテコ入れ支援キャラ来るか異常潰しエネミー突っ込んでくるかは来るとは思うんだけどな
そこは強攻限定にするとか?
現状強攻が死体の山だしいずれテコ入れ支援キャラ来るか異常潰しエネミー突っ込んでくるかは来るとは思うんだけどな
190: 名無しさん 2025/01/15(水) 16:33:16.28
サメが海中で獲物を四方八方からつついて弱らせて狩り遊ぶイメージをそのままモーションへ実装した結果
とんでもねえ儀式キャラクターに
とんでもねえ儀式キャラクターに
192: 名無しさん 2025/01/15(水) 16:37:01.54
アクション性の楽しさを盛り込むのはなかなかむずいな
雅は強いけど使ってて楽しいかっつうと違うし
雅は強いけど使ってて楽しいかっつうと違うし
193: 名無しさん 2025/01/15(水) 16:37:43.06
エレンは実装当初からモーション長いとは言われてた
以降の限定がみんな短モーションで更に際立ってる
以降の限定がみんな短モーションで更に際立ってる