【ゼンゼロ】キャラチェンジの仕様についてどう思った?

50: 名無しさん 2025/01/28(火) 11:05:14.37
キャラチェンジの仕様はもう少し練った方がいいわ
例えばシーザーをパリィ支援で出して突撃から強化特殊派生まで出す時に
強化特殊出した瞬間にスワップできるけどそこで退場までに被弾の可能性があるなんて塔で初めて気づいたわ
回避キャンセルで無敵継続できるモーションなら退場も安全にできるべきだろう

53: 名無しさん 2025/01/28(火) 11:07:59.58
>>50
あれ、一撃死する塔とか高難易度だとふざけるなって感じだけど、キャラや攻撃内容によっては切り替え後も居残り攻撃するからダメージ元が2倍だぜって感じのテクニックにもなってるような
上手い人の動画だとそういうのも動きに入れてるし

57: 名無しさん 2025/01/28(火) 11:14:32.30
>>53
クイックスワップという名前もついてるテクだからね
まあ最初から無敵のない攻撃を残して交代した場合に被弾するのは当たり前だからいいんだけど
無敵技を残して交代した場合も被弾する余地があるのが納得いかねえんだ

695: 名無しさん 2025/01/29(水) 11:07:55.75
撃破キャラの方向性として
チンイーみたいにブレイクだけに全てを特化させるのが良いのか
ライトみたいにバッファータイプが良いのか
トリガーの追加攻撃みたいに裏火力&ブレイク取っていくのが良いのか、まだ答え出ないから何とも 先発キャラ程不利、後出しキャラ程有利なのは仕方ない

696: 名無しさん 2025/01/29(水) 11:10:59.06
強化特殊スキルで強制ブレイク程度でいいよ

697: 名無しさん 2025/01/29(水) 11:14:56.80
強攻は素直にぶっ壊したらこいつで殴ってるだけでよくね?に直行しそうだから抑えてんのかなと思ってる
イカれ異常でも結局やってることのアホらしさは変わらんけど一応こっちはキャラチェンジするからな

698: 名無しさん 2025/01/29(水) 11:16:16.98
そのうち異常にならない敵とか実装して強攻接待してくるぞ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738015264/