166: 名無しさん 2024/07/14(日) 02:11:19.09
遺物とかステの考え方今までと結構違いそうだからイマイチまだ選択しきれんな
168: 名無しさん 2024/07/14(日) 02:12:43.08
>>166
貫通の優先度わからんよね
貫通の優先度わからんよね
170: 名無しさん 2024/07/14(日) 02:15:28.31
>>168
率ダメの価値観がそもそも違いそう
率ダメの価値観がそもそも違いそう
171: 名無しさん 2024/07/14(日) 02:16:13.59
>>168
スタレの防御無視本体に搭載してるみたいな
結構餅光円錐にくっついてたりしてたやつ
スタレの防御無視本体に搭載してるみたいな
結構餅光円錐にくっついてたりしてたやつ
176: 名無しさん 2024/07/14(日) 02:20:12.07
こっちは聖遺物掘りの施設が一つの部屋に纏められてんのも良いところだわ
原はオープンワールドだから散らさなきゃならんだろうけど、結局ファストトラベル移動前提だから無駄なんだよなぁ
原はオープンワールドだから散らさなきゃならんだろうけど、結局ファストトラベル移動前提だから無駄なんだよなぁ
374: 名無しさん 2024/07/14(日) 06:18:13.47
遺物掘り始める前に丁度2編成50まで育成できそうなバランスにしてるんかね
436: 名無しさん 2024/07/14(日) 07:10:30.71
なにも原神みたいに経験値・通貨・突破素材・聖遺物・週ボスクエを、全部分けて実装しなくともいいと思うんだけど
原神に関しては探索ゲーだからいろいろ回るのに抵抗は少ないんだけど、
スターレイルとゼンゼロはまとめた方が良かった
原神に関しては探索ゲーだからいろいろ回るのに抵抗は少ないんだけど、
スターレイルとゼンゼロはまとめた方が良かった