161: 名無しさん 2022/08/05(金) 13:23:30.49
原神やってる奴の大半はもうオープンワールドお腹いっぱいやろ
162: 名無しさん 2022/08/05(金) 13:28:41.83
オープンワールドはそこら辺コンテンツを供給し続けやすいのはあるよね
操作キャラと敵の更新だけだと引き止めるのが難しいのはある
エンドコンテンツ頼みの引き延ばしやると先細りになるからそれは避けて欲しいところ
操作キャラと敵の更新だけだと引き止めるのが難しいのはある
エンドコンテンツ頼みの引き延ばしやると先細りになるからそれは避けて欲しいところ
164: 名無しさん 2022/08/05(金) 13:38:18.73
アクション自体が楽しければ問題ないけどやっぱこの手のゲームはCSでやりたい
ソシャゲ複数はほんまきつい
ソシャゲ複数はほんまきつい
165: 名無しさん 2022/08/05(金) 13:39:12.46
いやいやCSならこんなアクションゲームなんぼでもあるやろ?
172: 名無しさん 2022/08/05(金) 14:24:46.59
戦闘画面をスタイリッシュにしようとした結果ちょっと目の疲れる配色になってないか
173: 名無しさん 2022/08/05(金) 14:47:05.64
これ対人とかランキング要素ありそう?
強化要素全部ガチャにぶち込まれてた崩壊の聖痕よりは聖遺物のほうがいいから嬉しい
強化要素全部ガチャにぶち込まれてた崩壊の聖痕よりは聖遺物のほうがいいから嬉しい
174: 名無しさん 2022/08/05(金) 14:54:30.97
対人は多分ないんじゃないかな
ホヨバが対人要素を極力控えてる傾向あるのと
キャラ性能差、凸差の調整とるのが難しい上に
チーター対策とか思ってる以上にめんどくせぇ要素が多いからなこの手の対人は
クローザーズは対人後から追加されたけど笑
ホヨバが対人要素を極力控えてる傾向あるのと
キャラ性能差、凸差の調整とるのが難しい上に
チーター対策とか思ってる以上にめんどくせぇ要素が多いからなこの手の対人は
クローザーズは対人後から追加されたけど笑
190: 名無しさん 2022/08/05(金) 15:58:09.96
>>174
崩壊も原神もだけど螺旋みたいなエンドコンテンツしかないぞ
崩壊も原神もだけど螺旋みたいなエンドコンテンツしかないぞ
386: 名無しさん 2022/08/06(土) 19:47:25.32
崩壊の深淵とか超弦みたいなエンドコンテンツほしいな
記憶戦場はやめて
記憶戦場はやめて
984: 名無しさん 2022/11/21(月) 18:05:31.72
色々触ってみても結局原神に落ち着く
どうせこのゲームもエンドコンテンツは崩壊みたいなPS関係のない金で殴るゲームだろう
どうせこのゲームもエンドコンテンツは崩壊みたいなPS関係のない金で殴るゲームだろう
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659497422/