【ゼンゼロ】激変ノード以外の高難易度も今後追加される?

152: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:14:33.62
混沌って1発はデカいけどCTあって連続で付与できないし結局は主力でダメ出す奴いないと高難度とかキツいだろ

154: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:16:19.44
ノット40台で前期の激変7までクリアしてる人ら見るとちゃんと全員レベル50にしてある人多かったし今期のうちのスローガンはチーム一丸ですわよ

バッジはもう揃えてある経験値全然足りねえ

158: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:20:40.40
S狙わなきゃ無課金でも行けるでしょ
先月のは石割しなきゃレベル補正効いてるし

162: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:23:32.23
>>158
報酬取りきれない時点でねえ……
今回はレベル50行けるからまあ取れるだろうけど
レベルキャップ上がったり新難易度来るたびこういうバランスになるのかなと思うとね

165: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:24:36.19
S簡単で取り切れる方がつまらんだろ。そうなったらゲームクリアだよ

166: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:25:14.65
でも現状重課金じゃなくてもクリアは出来てる、だろ?
どっちにしても報酬増える分より払うコストの方が大きい

175: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:29:39.63
ゼンゼロは重課金が上手い微課金に負けるゲーム
良いことだ?

180: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:34:04.42
激変ノード以外の高難易度も今後追加されるといいな

185: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:36:52.59
>>180
まだリーク段階だけどTA要素のない高難易度コンテンツあるかもしれないぞ

197: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:44:16.70
>>180
恒常だけど1.1で来るぞ

新恒常コンテンツ「アビス」が実装
全8フロア
各フロアで「ポリクローム×200」を獲得できる
ランクの基準はクリアにかかった時間ではなく、戦闘不能になったキャラクターの数で決まる。
戦闘不能になったキャラが少ないほどランクが上がる
戦闘不能キャラが0人の場合、ランクはSになる

222: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:58:27.22
>>197
バレエツインズ2組とか来そう

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722436271/