【ゼンゼロ】育成で枯渇する素材といえば?

61: 名無しさん 2024/08/05(月) 00:18:27.39
Lvの上がり幅+10だと大した事ないけど解放ボーナスと
敵とのLv補正なくす用って感じなのかな
20,30と上がっていけばだいぶ変わるけど

63: 名無しさん 2024/08/05(月) 00:21:49.46
というか上限の上げ方5にしてくれないかな
今の所上限上げて一気に10→20
20→30って感じでほぼ間のLVキャラレベルすっ飛ばしていくことになる

67: 名無しさん 2024/08/05(月) 00:30:38.72
ブレイクしないとダメージ入りにくいみたいに状態異常じゃないとダメージ入りにくいってやってきそうこのゲームは

70: 名無しさん 2024/08/05(月) 00:33:39.77
デイニー足りなくなった時が怖いな
貯金有るうちは無意識に溜めてるからいいけど
キャラとディスクの経験値どころかディスク素材も不足してきた42で

72: 名無しさん 2024/08/05(月) 00:43:27.69
雑に育成してる43歳だけどまだ金は足りてるな
経験値素材とか枯渇したからズンパスぽいの買ってホクホクしてる
60まで上げ始めたらやべぇんだろな…

73: 名無しさん 2024/08/05(月) 00:44:19.04
50→60は確か赤経験値150個

78: 名無しさん 2024/08/05(月) 00:50:52.06
このゲームの攻撃って凄い複数ヒットするけどあれ一つ一つにバフの条件や会心の判定あるのかな?

まあ通常の段数が4とか5ぐらいで8秒に最大30なんて無理そうだから全部に判定ありそう

83: 名無しさん 2024/08/05(月) 00:55:17.72
>>78
複数ヒット分は全部カウントしてくれると思うよ
思うけどその上で既存キャラで通常攻撃だけ15回叩ける自信が無いかな

スキル挟まないで通常だけ叩くのってブレイク値的にどうなん?とか
そもそも敵が殴ってきたら回避反撃しちゃうから1秒は取られそうだしなぁ…とか

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722773733/