63: 名無しさん 2024/08/16(金) 15:52:43.73
紛争ノード8やっとS取れた…もう2度とやりたくないわ
攻撃力と頻度の高い強敵2体設置するだけとか雑なやつじゃなくてもっとまともな高難度作ってほしい
片方ブレイクしてもそいつ攻撃してるともう1人に殴られて5000ダメとかストレスなだけだろ
紛争ノードだけはマジでクソゲーだと思うわ
攻撃力と頻度の高い強敵2体設置するだけとか雑なやつじゃなくてもっとまともな高難度作ってほしい
片方ブレイクしてもそいつ攻撃してるともう1人に殴られて5000ダメとかストレスなだけだろ
紛争ノードだけはマジでクソゲーだと思うわ
67: 名無しさん 2024/08/16(金) 15:54:57.07
紛争8の後半は相手のモーションエフェクトで見えないのに2発食らったら終わりだからストレスしか溜まらん、ゼンゼロの負の面全て集めた戦闘過ぎる
75: 名無しさん 2024/08/16(金) 15:58:44.94
>>67
時間かけていいクエストだから安全策だけ取ってねってことなんだろうけど集中力保たないし何よりカッタルい
紛争版激変したとき考えるとやっぱり防護要るかなぁ
時間かけていいクエストだから安全策だけ取ってねってことなんだろうけど集中力保たないし何よりカッタルい
紛争版激変したとき考えるとやっぱり防護要るかなぁ
69: 名無しさん 2024/08/16(金) 15:55:35.70
極限回避とパリィの使い分けを叩き込むノードだから片方自由に殴れる状態で周りも見ろって練習させてる
83: 名無しさん 2024/08/16(金) 16:01:18.85
>>69
慣れるとそれなりに対処はできるようになるんだけど8の後半の剛力横暴者の掴み攻撃みたいなのが割とギリで回避しないと掴まれてしまって結構イラついてしまったよ
混戦であれ飛ばされると対処しづらい、ただでさえエフェクトごちゃるのに
慣れるとそれなりに対処はできるようになるんだけど8の後半の剛力横暴者の掴み攻撃みたいなのが割とギリで回避しないと掴まれてしまって結構イラついてしまったよ
混戦であれ飛ばされると対処しづらい、ただでさえエフェクトごちゃるのに
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1723731157/l50