448: 名無しさん 2024/10/22(火) 10:49:05.04
すり抜けはどんくらいテープの残したら希望通りの引きできるか計算できなくなるのが辛いな
好きなキャラはモチーフと1凸くらいまではできるようにしときたいから
そうなるとずっと引くの我慢したくなる
好きなキャラはモチーフと1凸くらいまではできるようにしときたいから
そうなるとずっと引くの我慢したくなる
451: 名無しさん 2024/10/22(火) 10:50:26.89
じゃあ2%で引けるけど闇鍋ごった煮次回確定無し天井200のゲームにでも行ってくださいね
452: 名無しさん 2024/10/22(火) 10:51:11.58
ガチャのシステム上個別の条件で処理を分岐(確率いじる)なんてリスキーな事はやらない
余計な判定が入る事でバグの温床になるしバレたら会社の信用が地に落ちる
たかが1人の課金額が数万上積みされるだけに対するリスクが高すぎてバカらしくて話にもならないよ
余計な判定が入る事でバグの温床になるしバレたら会社の信用が地に落ちる
たかが1人の課金額が数万上積みされるだけに対するリスクが高すぎてバカらしくて話にもならないよ
453: 名無しさん 2024/10/22(火) 10:51:42.97
おれウマ娘から来たけど無凸で十分強くて感動してるよ
あっちはガチャ来るたびに憂鬱だった
あっちはガチャ来るたびに憂鬱だった
455: 名無しさん 2024/10/22(火) 10:54:28.74
>>453
シミュレーションだから凸効果がそのままステータスに反映されて凸必須なんよなw
シミュレーションだから凸効果がそのままステータスに反映されて凸必須なんよなw
460: 名無しさん 2024/10/22(火) 10:58:20.43
>>455
対人もあるからなおのことな
ゼンゼロはええよ。楽しいよ
対人もあるからなおのことな
ゼンゼロはええよ。楽しいよ
456: 名無しさん 2024/10/22(火) 10:55:12.81
原神は凸が移動の快適性に影響するんやろ?
それはちょっと凸りたくなる
それはちょっと凸りたくなる
458: 名無しさん 2024/10/22(火) 10:55:59.62
ウマ娘は三年半でキャラ185人(衣装違い含) 全部取ろうとするのが間違いだぜ
461: 名無しさん 2024/10/22(火) 10:59:00.64
>>458
環境サポカ完凸が前提のゲームは二度とやりたくないな
環境サポカ完凸が前提のゲームは二度とやりたくないな
465: 名無しさん 2024/10/22(火) 11:00:40.93
>>461
おれまだキタサンブラックだぜww
おれまだキタサンブラックだぜww