520: 名無しさん 2024/10/22(火) 12:07:39.05
ゼンゼロは原神やスタレと比べての製作にかかるコストや手間がかなり高いだろうな
モーション一つとっても所謂崩しや歪みをふんだんに取り入れてニチャァついた動きをする意識しながらアニメーションを作成している
モーション一つとっても所謂崩しや歪みをふんだんに取り入れてニチャァついた動きをする意識しながらアニメーションを作成している
521: 名無しさん 2024/10/22(火) 12:11:34.47
>>520
その分マップが単調というかそんなに作り込まなくて良いから
その分の資源を集中させてるんだろう
その分マップが単調というかそんなに作り込まなくて良いから
その分の資源を集中させてるんだろう
526: 名無しさん 2024/10/22(火) 12:15:29.26
>>520
キャラのコストはZZZが高そうだけど
全体としてみるとOWの原神の方が高そうなイメージある
キャラのコストはZZZが高そうだけど
全体としてみるとOWの原神の方が高そうなイメージある
527: 名無しさん 2024/10/22(火) 12:15:48.02
ゼンゼロはマップが超安上がり済ませてバランス取ってる
ストーリー良くてキャラがヌルヌルならマップなんか超手抜きでいい
だがスゴロク貴様はダメだ
ストーリー良くてキャラがヌルヌルならマップなんか超手抜きでいい
だがスゴロク貴様はダメだ
571: 名無しさん 2024/10/22(火) 13:12:09.69
いや>>527とかすごろくの話してるからその文脈だよ
ちょっと長文過ぎたのはすまん
ただやっぱゼンゼロの虚無虚無勢とか、ボリュームが~とかいってる層ってすごろくのせいで湧いてる感じするんよな
ちょっと長文過ぎたのはすまん
ただやっぱゼンゼロの虚無虚無勢とか、ボリュームが~とかいってる層ってすごろくのせいで湧いてる感じするんよな
583: 名無しさん 2024/10/22(火) 13:27:18.73
>>571
虚無言ってるのは虚無言いたいだけ勢だぞ
数年経ったらいなくなるよ
虚無言ってるのは虚無言いたいだけ勢だぞ
数年経ったらいなくなるよ
586: 名無しさん 2024/10/22(火) 13:50:28.11
>>583
そういう層がそのうち飽きて消えるのはそうよな
自分は下手にすごろく擁護しない方が今後いい流れになりそうだなーって思ってるからネガはせずに主張していきたい
>>535の意見の方に同意で、残す派どうなんって思ってるんよね
そういう層がそのうち飽きて消えるのはそうよな
自分は下手にすごろく擁護しない方が今後いい流れになりそうだなーって思ってるからネガはせずに主張していきたい
>>535の意見の方に同意で、残す派どうなんって思ってるんよね
530: 名無しさん 2024/10/22(火) 12:20:59.80
探索とかだるいし戦闘させろーっていうおれにはゼンゼロの方が断然合ってるわ
531: 名無しさん 2024/10/22(火) 12:22:53.27
オープンワールドな分開発コストが1番高いのは原神だろうなキャラのコストは派手に動くゼゾゼ
532: 名無しさん 2024/10/22(火) 12:23:13.75
スゴロクが横にスクロールしてて最高にゴミだったな
535: 名無しさん 2024/10/22(火) 12:25:58.62
スゴロクでストーリーを表現することには正直大分無理があったから本編4章から丸っと削ってくれたのはありがたいわ
537: 名無しさん 2024/10/22(火) 12:27:49.46
すごろくはまず操作性良くして欲しい
マスとマス移る時のラグがもう若干ストレスある
マスとマス移る時のラグがもう若干ストレスある