20: 名無しさん 2024/10/27(日) 11:44:11.36
ガチャ引いてもらうためにキャラ性能は緩急の差はあれど傾向としては右肩上がり
で、直近では異常が固めてきてるから異常環境に見えるだけ
強攻が続いたら強攻環境に見えてくるし、ぶっちゃけどれでも過剰戦力なんで、最適、最高効率追うなら最新ガチャ完凸頑張って追ってねって話
で、直近では異常が固めてきてるから異常環境に見えるだけ
強攻が続いたら強攻環境に見えてくるし、ぶっちゃけどれでも過剰戦力なんで、最適、最高効率追うなら最新ガチャ完凸頑張って追ってねって話
24: 名無しさん 2024/10/27(日) 11:46:42.03
環境トップキャラが無双するのは正しい トップキャラメタって、その次のトップキャラメタる繰り返しはクソゲー
26: 名無しさん 2024/10/27(日) 11:47:24.04
リリース時からタナトスクソロボツインズを繰り出してきたクソ開発だぞ
観念しとけよ
観念しとけよ
27: 名無しさん 2024/10/27(日) 11:48:23.82
リリース半年のキャラじゃどうせインフレで使わなくなるからメタも不要
最強厨なら尚更
最強厨なら尚更
28: 名無しさん 2024/10/27(日) 11:50:18.86
インフレや型落ちが怖いならリリース後3年くらいたってからキャラを引くべきだね
29: 名無しさん 2024/10/27(日) 11:51:04.81
特定の異常キャラ潰したいなら物理異常耐性とか電気異常耐性とかをピンポイントで盛ればいい
32: 名無しさん 2024/10/27(日) 11:52:07.64
ツインズの復活早くなる言ってたし
任意のタイミングでブレイク起こせないと蘇生ループなったりするのかな?
任意のタイミングでブレイク起こせないと蘇生ループなったりするのかな?
34: 名無しさん 2024/10/27(日) 11:53:29.96
>>32
復活早いのとブレイクタイミング関係ある?
どっちも同じくらい削って終結なりで削って終わりじゃん
復活早いのとブレイクタイミング関係ある?
どっちも同じくらい削って終結なりで削って終わりじゃん
45: 名無しさん 2024/10/27(日) 12:02:25.57
>>34
蘇生しようと接近してくる時にブレイク出来たら楽じゃん
ターゲット変えていちいちHP調整するとか面倒臭いし
蘇生しようと接近してくる時にブレイク出来たら楽じゃん
ターゲット変えていちいちHP調整するとか面倒臭いし
49: 名無しさん 2024/10/27(日) 12:04:39.85
>>45
時間経過で減るブレイクゲージ調整してタイミング合わせる方が遥かに面倒くさいだろ
それ踏まえた上で「任意のタイミング」って言ってるならそんなん無理に決まってるわ
時間経過で減るブレイクゲージ調整してタイミング合わせる方が遥かに面倒くさいだろ
それ踏まえた上で「任意のタイミング」って言ってるならそんなん無理に決まってるわ