【ゼンゼロ】予兆消しって難易度の上げ方としてどうなの?

327: 名無しさん 2024/11/07(木) 03:21:38.26
難易度の上げ方が攻撃予兆の光消してワンパンゲーだから回避回数多いのが効いてくるな

330: 名無しさん 2024/11/07(木) 03:26:22.28
予兆消しって難易度の上げ方としてあんま面白くない気がする…
結局覚えゲーになってるだけだしジェーンみたいな回避強いキャラだけ有利になってるし

333: 名無しさん 2024/11/07(木) 03:36:25.10
難易度の上げ方が敵の数増やしたり予兆消したりは安易すぎるよね
シーザーみたいなキャラ作ってライト層取り入れたいのか弾きたいのかよくわからん

335: 名無しさん 2024/11/07(木) 03:42:04.61
>>333
シーザーはスマホ勢の救済キャラじゃね
タナトス2体とかスマホでやると難しすぎる

336: 名無しさん 2024/11/07(木) 03:48:04.31
高難度コンテンツはやりたいとこまでやればいいわな
エレン頼りの俺でも塔5階クリアできたのでここで終了でOKという気分

337: 名無しさん 2024/11/07(木) 03:53:41.78
他のアクションゲームでも予兆ないものいくらでもあるけど覚えゲーつってんの?

339: 名無しさん 2024/11/07(木) 04:06:52.75
>>337
覚えゲーだね

338: 名無しさん 2024/11/07(木) 04:03:04.33
高難易度とかどうでも良くない?
自分の好きなデジタルフィギュアをたくさん眺められればそれはゼンゼロ上手いよ
ゲーム上手い人が至上だと思いたい層もいるのはわかるがその宗教は自分の中だけに留めとけ

340: 名無しさん 2024/11/07(木) 04:07:16.14
>>338
普通に高難易度のコンテンツやりたいからどうでもよくは無いけど
勝手に高難易度やりたくない宗教押し付けてない?

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1730895218/